8月にテキサスに引っ越してきてから

3歳の息子は器械体操の教室へ

通い始めたのですが


でんぐり返りができるようになりました!


正確には昨夜、

ベッドの上でちょこっとコツを教えたら

2回目でできるように!


もっと早く教えてあげれば良かった😅



そして、今日が器械体操のクラスだったので

できたてほやほやのでんぐり返りを披露したら、

先生やお友達も

すごーい!できたね!

って、とーっても喜んでくれて

息子はとーっても嬉しそうで

見ている母も嬉しかった🧡



水に潜ったり、泳ぐのも

教えたら割とすんなり習得したし

運動神経自体はそんな悪くなさそうだけど

ビビってできないって事が多い息子さん。

めちゃくちゃ元気なくせに。


そんなところがまた愛おしいんだけど。笑



一つ一つ少しずつ

自分でできる事が増えて

着々と成長してるなとジーンとくる🥹


嬉しい事なので記録でした✨


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する