ロードトリップ3日目の目的地は二ヶ所!


一つ目は

フォーコーナーズモニュメント!


アリゾナ州、ユタ州、ニューメキシコ州、コロラド州の州境です。


ここは宿泊していたメキシカンハットから1時間半弱の距離にありました。

周りは砂漠で何もない。


綺麗にこうやって4州に分かれている所はアメリカで唯一ここだけらしいです。

周りの建物はネイティブアメリカンのお守りやアートなどお土産屋さんになっていました。


ずっと来てみたかった場所だったので満足✨




そして二つ目の目的地は

コロラド州テリューライド!

今回の旅で、旦那が私を一番連れてきたかった場所がコロラドでした。


テリューライドは冬のスキーリゾートとして

有名な場所らしく、街並みも可愛いかったです。


私は山育ちなので、緑の山が大好きですが、

ネバダ州では茶色い山々に囲まれていたので

コロラドの自然は懐かしい感じがしつつ、

でもその山々の規模の大きさに驚かされました!









テリューライドには2泊し、

2日目は車で約1時間の距離にある温泉へ!

その様子はまた次回!