30cm以上切ってやったぜ! | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

2回目のワクチンも終わってすっかりもとの生活。。。

というわけにはいかないけど、

前よりもお出かけしたり

友達にあったり

外食したりしています

野外イベントも少し開催されるようになってきました

そしてちょうど大学で毎週行われているコロナの検査結果が

陰性だったので満を持して今日はヘアーサロンへアップ

 

実に一年ぶり以上の散髪クラッカー

 

自分で一度切った上での腰までのびていたのでかなりヘアドライヤーが億劫でした

そんな生活とも今日でおわかれパー

 

ヘアサロンで「前髪自分で切ったでしょう?」と言われましたが

 

なんとなんと前髪どころか後ろの髪もしっかり自分で切りましたよ!!

あはは〜

 

 

コロンバスにあるCity Cutは

アジア人の髪に慣れたスタイリストさんがいるので

大変ありがたーいヘアサロンです

 

http://www.citycuts.com/

 

City Cut Hair Salon - has been in business since 1987
2198 N. High St
Columbus, Ohio 43201
Call (614) 297-8609 for Appointment
Mon. - Sat. 11am - 7pm
Walk-ins Welcome!

 

City Cut Salon & Day Spa - new location opened in Sep 2005
1186 Kenny Centre Mall
Columbus, OH 43220
Call (614) 326-2888
Tues. - Sat. 11am - 7pm
Sun 11am - 5pm