縄跳びタイム | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

オハイオの自宅引きこもり期間を延長して今月も超自宅中心の生活になりそうです

 

外に出ればめちゃめちゃ人とすれ違うこのコロンバスのど真ん中じゃあジョギングはあんまり安全ではなさそうと思って控えてたけど、最近ご近所に住んでるカップルが庭で縄跳びを始めたのを見て

私とマイケル(夫)も買いました

 

縄跳びは多分5年ぶりぐらい

マイケルさんは15年ぶりぐらいらしい

(大人になると縄跳びってトレーニングしてる時以外は全然使わないよね)

 

久しぶりにやってみたけど、あんまり場所もとらないしいい運動になりそう

とりあえず明日は筋肉痛になるだろうな

 

↓ついでに日光浴もしてから帰りました