校長先生からのお達し | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

ついについにオハイオにもコロナの影響が出始めました

春休み半ばにオハイオ州立大学の

Michael V. Drake校長先生から

 

We are suspending face-to-face instruction in lectures, discussion sections, seminars, and other similar classroom settings and moving to virtual instruction うんぬんかんぬん

 

とメールラブレターが来ました

ざっくり訳すと

 

対面式授業とか全部オンラインにするね!

よろしこチョキ

 

とのことです

 

わたしえ?

 

春休み中に決まったことなので

これから何がどうなるかわからない状態のままです

 

多分生徒だけじゃなくて

先生たちもよくわからないまま来週から

春学期後半がスタートになりそうです

 

休み明けの教授との面談なども全部キャンセルということになりそうですガーン

 

オンラインのクラスなんてとったことがないし、私の最後の学部生セメスター。。。

一体どうなるんやーーー恐竜くんあせる

 

マイケル(夫)の職場でも自宅勤務が推奨されているようで

なんだかしばらく生活様態がかわりそー