独立記念日に野球を見る | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

今年の独立記念日当日は野球を友人カップルと見に行ってきました

 

独立記念日にマイナーリーグの野球を見に行く人ってそんなに多いのかな?

と思っていたら席はほぼ満席!

めちゃめちゃ暑いけれど、

木曜日はThirsty Thursday!というプロモーションがあってビールがお買い得なので暑い暑い言いながらも周りの人はほろ酔い気分で楽しそう

しかし試合開始数分で1点入れられそのままずるずると。。。

最終的に相手のチームに8点も入れられてしまい、こちらは最後まで0恐竜くん

 

でもこの日は試合後に花火があるのでいつもみたいには人が帰らず、

かなりの人数の人が残っていました

ボロ負けしたあとでも花火でみんなの気分が良くなって最後は解散!

クリッパースのゲームは安い席なら手数料もろもろ込で20ドルぐらいで購入できます(チケットマスター参照)

 

興味のあるかたこちらからどうぞ↓

https://www.milb.com/columbus

 

ナイトゲームはやっぱり楽しいですなチョキ

 

ちなみに夜の試合でも日が当たるので

眩しくない席がよい方はセクション4辺りが安くて日陰なのでいいかもしれません

 

セクション5は確かちょっと値段が上がりますが、

選手をかなり間近で見れるのと

選手から直接ボールをもらえたりする確率が上がるので

お気に入りの選手がいたり、

熱狂したい方は5がいいかと思います