おいしいカフェStauf's Coffee Roasters | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

オハイオ州のコロンバスにはたくさんコーヒーショップやカフェがあり

コーヒー好きの人にはぜひ数日滞在してカフェ巡りをしてほしい町だなぁーと思います

 

数あるカフェの中でも食べ物もおいしい

カフェがあって

コロンバス在住の人には馴染みがあるかもしれない

 

Stauf's

 

はとってもおすすめです

 

ウェブサイトによると1988年にコーヒー豆のロースターとしてスタートしたらしいです

 

コロンバス市内に店舗がいくつかあるんですが、

食事もできるのが

Grandview Heightsにある店舗です

他の場所はベーカリーだけだったり

ドリンクだけだったりするので、要注意恐竜くん

 

オハイオ州立大学周辺にはオシャレなエリアがいくつかありますが、Grandview Heightsのエリアもその1つで

レストラン、バー、お店などが立ち並ぶ通りがあっていい感じハート

 

先日はその地区にあるStauf'sにバイト先の上司の方に連れて行ってもらってきました

 

ちょっとヒップスターな雰囲気が好きな人に気に入ってもらえそうな店内で

主な客層は大学関係者とのことで、とってもカジュアルな雰囲気のカフェです

 

私が食べたのは

Avocado Toast $5 (アボカドトースト)

 

Toast topped with fresh avocado, salt and pepper, and your choice of over easy egg, bacon or pico de gallo.

(アボカド、塩コショウ、卵にベーコンかピコ・デ・ガヨを乗せたパンです)

 

それから私が行ったときはパンの種類も選べました

ボリュームも丁度よくて大変おいしかったです

そってもシンプルな料理なのに

カリカリとしっとりのバランスがいいな照れ

なぜかわからないけど、乗せてもらったベーコンが塩辛すぎずアボカドと一緒に食べるとめちゃめちゃおいしかったです

 

また他メニューも試しに行ってみたい!

ちなみにコーヒーもとってもおいしいです

 

Stauf'sのウェブサイトはこちら↓

https://www.staufs.com/

 

 

Grandview Heights店のメニューが見れるページはこちら↓

https://www.staufs.com/grandviewheightsmenu

 

楽しい冬休みも終わって明日から

春学期が始まります

全然心の準備ができてないよー