ブックレストを買う | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

夏休み中にシンシナティに行ったときに入った本屋さんで売られていたブックレスト

 

帰宅後しばらく経ってからもほしかったので買っちゃいました

その名もBrilliant Reading Rest

ブリリアントなブックレストです!

 

名前が良すぎ!

 

こんな感じで本を立てかけられます

 

これはノートですが、学校で使う重たい本をここに開いたままで固定できるので、本を見ながらパソコンを使うときめちゃめちゃ便利!

 

日本にいたときもブックレストは持っていたけど、アメリカで使うような重い重い教科書を立てかけるには軟すぎた。。。

 

アメリカのブックレストはタフなものが多いので厚い厚い本を普段から参考にしながら勉強するひとに使ってみてほしい!!