お弁当をもらう | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

先日、博士号を取得したとってもえらーい友人がメッセージをくれました

(以下意訳してます)

 

友達「明日お弁当いる?」

 

と聞いてくれました

 

わたし「いるいる!」

 

そして次の日

IMG_20171108_124044824.jpg

わたし「でかっ!!」

 

横幅20cm以上

深さ6cm

の弁当箱!!

 

しかも久しぶりのご飯が入ったお弁当!!

 

私の想像していた弁当の

2倍の以上の大きさ!

 

ボリュームがすごくて全部食べきれずお持ち帰りまでしました

 

東アジア料理が入ったお弁当は嬉しい

 

友人は頭がいい上に料理もうまかった!