たとえ全く違うものが出てきても。。。 | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

今日は昨日手に入らなかったタンブラーを学校帰りに探しに行ってきました
 
OSU前の店舗はステンレスタイプが売り切れだったので、学校から少し離れればあるかなー?という希望を胸に。。。
 
せっかくだからマイケルさんの職場の近くのスタバに行って宿題をしながら、仕事終わりまで待つことに
 
コーヒーを注文して待つこと数分
 
店員さん「サリー!コーヒーできたで!」
 
私「ありがとう!」
 
と受け取って気づく
 
これは私の注文したコーヒーとは全く違うし
しかも液体っぽささえなくなっているぞ
IMG_20170130_162838450.jpg
これはフラペチーノや!
しかもでかいやつ!!
 
でも、レジの人が新人っぽかったので
このまま飲む
 
そういえば、タンブラーの方は無事手に入りました
IMG_20170130_162837584.jpg
バレンタイン期間中なので♡やピンクの商品がたくさんありました
日本だとシリーズがバレンタインの後に来るかな?
 
この黒バージョンもあるらしいけどそっちは売り切れのようでした