グミもメジャー | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

ちょっとなまけてて書くのが久しぶりになってしまいました
 
最近のコロンバスはだいたい1度ぐらいから15度ぐらいの間をうろうろ〜宇宙人くんととっても暖かい気候でした照れ
 
毎年必ず風邪をひいているので、この気温はありがたい!
 
でも多分春までずっとこのまま。。。というわけには多分いかないので、風邪を引きにくくなることを期待して、ビタミン剤ならぬビタミングミを食べてます恐竜くん
 
こんな感じの⬇︎
IMG_20170126_121851789.jpg
中身はいわゆる普通のおいしいフルーツ味のグミです
IMG_20170126_121852113.jpg
日本にいた頃は錠剤のものを飲んだりしていたけど、グミタイプって日本では食べたことなかったのでちょっと新鮮な感じです
 
スーパーや薬局に行くと、かなりたくさんブランドがあるけれど、傾向としてはだいたい毎日ふたつ食べてね!っていうのが多いみたいです
 
もしアメリカでビタミン剤を買ってみる場合にはグミタイプもぜひどうぞ
今のところだいたいおいしく食べられてます