マイケルおすすめサラダ | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

アメリカでは日本と違ったサラダが食べられますが
マイケルさんおすすめのサラダはサウスウエストサラダ

私はアメリカに来てから初めて食べました

ちょっとメキシコ料理風なサラダです
タコスが好きな人にはとってもおすすめ
トルティーヤチップスが乗った日本では珍しいサラダ♡

日本では果物で有名なDoleもサラダキットを
売っているのでアメリカに来たらスーパーに立ち寄って
ぜひ食べてみてね

サラダといえばアメリカではサラダの上にどーんっ!
とチキンが乗っていたり、一人では食べきれないほどのサイズが
出てきたりするんだけど
サラダ単品をメインにしたりすることも多いみたいだからかな?

私はサラダは欲しいけどメインにしたくはないな…
のタイプなのでいつも注文するかどうか迷うんだよなぁ

日本でもサラダメインのランチなんかは見たことあるけど
やっぱりサイドの小さいサラダが懐かしいわ