ハロウィンにお化け屋敷に | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

ハロウィン当日の夜にお化け屋敷に行ってきました

アメリカではハロウィンの時期にいたるところで催しものがあるけれど
コロンバス初心者の私とマイケルはテレビのCMで見たところへ
行ってみることに…

The Scare Atorium (オフィシャルウェブサイト)

テーマは精神病院みたいな所で
役者さんがたくさん中で驚かしてくれるというものでした

病院設定で小物も凝っていて迫力あり!
隔離された金網の病室から脅かしてくれたりと
楽しかったです!

でも、やっぱり役者さんが話す言葉が私にとっては外国語なので
奇妙さに欠けるのかなぁ

My little china dollと何度か声を掛けてきてくれたけど…

ちゃーう!…一応made in Japan!

規則では役者さんたちとお客さんの間では
お互いに触ってはいけないことになっているのに
突然後ろから誰かに抱き着かれたので
驚いて振り返ったら
恐怖のあまり我を失った他のお客さんだったのが
一番ビビった瞬間でした
(変な人じゃなくてよかった…)

中では写真禁止だったのでアトラクション外で写真をとりました


病院の他にピエロがいっぱい出てくる3Dのアトラクションも
ありました

カーニバル的なデコレーション↓


看板には…


ゲームタイム
指を一本切り落として商品をもらおう

って書いています


ふむふむ


これが切り落とし機かな


ビン入切落とし済指詰

問題は指と引き換えにするほど魅力的な
商品が見当たらないことかなぁ