先日、PLAZAで10%引きクーポンを使って、お安く欲しい商品をゲットしました
 
 
雑誌ビーズアップでも特集されていたボディフレングランス
 
 
お気に入りを見つけました
 
 
ボトルのデザインもHPも可愛い
 
ジュエルジュエラ ボディフレグランスシャワー  ミミトルテ(ボディミスト)
 
可愛くないですか
 
でもね、可愛いだけじゃないんです
 
 
すごくいい香りなんですよ~
 
ミミトルテはジューシーなフルーツの香り
 
 
甘いプラム、カシス、ピーチと、凛とした花々のフレッシュなコラージュ
 
 
 
女の子を可愛くする香り
 
 
香りのシャワーで気になるニオイは寄せつけず、癒されながら潤いボディになれちゃう
 
 
今よりもっと可愛くなる保湿成分配合だって~
 
 
 
バラ水、ハチミツ、アロエベラ葉エキスでノンシリコン処方だから、
うる艶肌になれる
 
 
 
 
もう一種類の香りは
 
ココトルテ
 
トランスペアレントなフローラルの香り
 
 
もぎたてのシトラスと可憐な花々のやさしいコラージュ
 
 
二種類とも香りをかいでみたけど、
あたしはミミトルテ派でした
 
 
 
女子力上がること間違いない
 
 
朝つけたのに、まだ体から香ってる
 
お肌に鼻をつけてクンクンすると、めっちゃいい香り
 
 
デート前や、お風呂上がりにシュッシュッして、
体からフルーツのジューシーな香りをさせちゃいましょう
 
 
是非、香りをかいでみてね
 
 
 
 
Sally