キレイライン矯正





3~4日もすると扱いにもだいぶ慣れてきます。



痛みもほとんど無くなります。



初日の痛さを覚えているので、逆に、こんなに痛みなくて本当に綺麗な位置になる??と不安になるくらいです。










    










6週間経つ頃に、3回目の来院です。🦷🪥




ついに、次のマウスピース〜合計3クール分のマウスピースを受け取りますニコニコ












少しわかりづらいですが、
左から順に使います。





それぞれ、同じ型がソフトとハードの2種類ずつついているので、

1/3回目 ソフト   3週間
  ↓
1/3回目 ハード   2週間
  ↓
2/3回目    ソフト   3週間
  ↓
2/3回目    ハード   2週間
  ↓
3/3回目    ソフト   3週間
       ↓
3/3回目    ハード   2週間



の間隔で装着します。
(あくまでも私の場合です。)















私はそれに加えて、1/3回目から拡大床というのも1日8時間連続して装着です。 
(連続8時間・・ほぼ睡眠時になりますよね。)



この拡大床で歯の並びを全体的に少し広げることにより、気になっている上の前歯2本が綺麗な位置に収まるスペースを確保できるようです🦷キラキラ
















ちなみにわかりやすく並べてみると・・・










1/3回目〜3/3回目までで、気になっていた前歯2本の位置がかなり矯正されることがわかりますラブ



これを、次回また3セット受け取るので、全部終わった頃にはかなり期待できるのかな??と思います星





























これほしくてCostco行くのに、最近全然出会えません。えーん