キレイライン矯正







さっそくマウスピースをして帰宅へ!



















い    



痛い・・・・













マウスピースってこんなに痛いの?!



駅まで歩いていく途中、もうなんとも例えようのない痛み。


歯に力を加えるって、こんなに痛いんだえーん



痛み止めのカロナールを、渡されましたが、その時は(そんな大袈裟なパー)と思っておりました。



2〜3日で歯がマウスピースの位置に慣れ、痛くなくなりますが、最初の1日2日は、すごく辛いです🦷



マウスピースをはめてても痛いし、ご飯の時、「わぁーい!やっとはずせる♪」と外しても、今度はせっかくマウスピースの位置に慣れ始めていた歯が、元の位置に戻ろうとする力?!で激痛ドクロ




続けられるのか・・・少し不安になりました。























     

そんな不安もなんのその、2日程すると、本当に気にならなくなりました。












ホワイトニング剤も3本ついてきましたキラキラ