キレイライン矯正






よし!矯正やろう!と決め、まず予約しました。


ネットから予約して、来院🦷🪥









シュミレーターで歯の型をとってもらい、今の自分の歯並びと、マウスピース矯正を○○ヶ月したあとの予想の歯並び🦷も見せてもらいます。

あくまで予想とのことですが、思っていたより効果ありそう・・・・















そして、マウスピース矯正についての説明と、料金プランについての説明を丁寧にしてもらいました。



1つのマウスピース(同じ形のソフトとハード2つ渡されます)で5〜6週間、指示された通りに装着しますニコニコ



そのサイクルを何回するか・・・マウスピースを何回作り直すか(厳密には、毎回来院しなくてすむように3サイクル分のマウスピースを一気に受け取ることも可能でしたむらさき音符ピンク音符



1日20時間以上は装着ということなので、毎食ごとに1時間ずつ外すとしても、21時間は装着できるキラキラOK


自分で簡単に脱着できるのが、マウスピースのいいところですよねクローバー





















初回は説明とシュミレーションをして、それで終わりでした。
しつこく勧誘されることもなく安心ニコニコ


私は、ホームホワイトニング用として、とりあえずマウスピース1セットは欲しかったのもあり、せっかく取ってもらった歯型で1セット分の料金を支払い、その日は帰宅しました🏡



1ヶ月後に初めてのマウスピースができあがるので、それまでに2回目のマウスピースを続けて作るか、全部で何セットするか(その都度払わず、一気に何セット分か申し込んだほうがお得になる)検討です。



















































買いたい・・・