キレイライン矯正







今日はタイトルの、キレイライン矯正についてのブログです。







長年、全体的な歯並び、特に上前歯2本の角度がすごくコンプレックスでした。



あと、着色汚れも。



ここぞというときは歯医者でオフィスホワイトニング🦷をしていましたが、子育てしながらだと時間も作れず、・・・マウスピースがあればホームホワイトニング🏠できるのになぁ。



と思っていました。










最近よく、マウスピース矯正・キレイライン矯正という言葉を目にし



・・・一度気になって検索したら、もうネット開いてもインスタ開いても、関連広告あがってきますしね(笑)タラー



気になり度MAXなタイミングで、職場の後輩が実際にしているという情報!!




聞いてみると、マウスピース矯正、矯正もホワイトニングも思っていた感じで、さらにダラダラと間食することが減り体重も減ったとか・・・キラキラ




















もうこれは、私にぴったりな矯正だ!




と思いスタートして、早2ヶ月クローバー

















せっかくなので、ちょこっと経過を。