!!!

ヤクルト1000飲んでみた




話題になってるヤクルト1000

飲んでみたいけど、売ってない・・・

























ところがたまにしか行かない偶然行ったスーパーに売ってましたハッ

すかさずカゴにいれ、買い物終えてレジへ。




レジの店員さんも驚いたようで、

「売ってました?!問い合わせ殺到なのに、いつも無いんですアセアセ

と言われました。
















なんか、すごくラッキーなタイミングで買えたようです流れ星






















そんなにストレス溜まっている自覚もないので、特に期待する訳でもなく、話題になっているので・・・
というミーハーな気持ちで飲んでみました🥤














いつも睡眠時間はしっかり取れているし、目覚めも寝つきも良いほうなのですが・・・



























翌朝、いつもより1時間早くパッチリすっきり目が覚めましたびっくり


 

・・・逆にそんな時間に目が覚めてしまって、どうしよう?? 朝活・・・?!・・二度寝???






ととまどうくらいスッキリ目覚めましたタラー(笑)

























偶然なのか、ヤクルト1000パワーなのか。
わかりませんが、
数日後、子供寝かしつけたあとスマホ閲覧とまらず、深夜まで久しぶりに夜更かし・・・



これは翌朝後悔するなもやもや



と覚悟しつつ、寝る前にヤクルト飲んで寝たら、これまたいつもより早い時間にパッチリスッキリ目が覚めましたびっくり!!


素直によろこべず、昼間にその反動がくるのでわ?!とドキドキしました(笑)





















個人差はあるかとおもいますが、バズってるだけあるな〜アセアセと体感できましたクローバー



お疲れの方、ぜひ一度試して見てください






















沖縄の友人から見事なパッションフルーツのお裾分けいただきましたやしの木
ツヤツヤ。キレイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ