格安SIM

UQモバイルへ乗り換え








ついに、ついに格安SIMへ切り替えました爆笑



















U Q












ずーっと、携帯の基本料金7000円代で無駄な固定費を支払っていましたが笑い泣き













ついに!ついに!!!

これで来月から半額くらいになるかな??おねがい










子供のスマホも毎月2000円→990円くらいになる予定ですキラキラキラキラキラキラ

















早くしたらよかった・・・









ってわかってたのに、調べる時間や手間考えると・・・めんど臭く感じて、放ったらかしになってしまってましたアセアセ



























































スマホからSIMカードのみ予約して、郵送で家まで届き🏠











・・・自分のスマホののみ届いたけど、そういえば2台目として契約してる(祖母に持たせてます)携帯も一緒に乗り換えないと高くなる???



家族割ってなに?そもそも家族割してる??と。










・・・息子のスマホも乗り換えたほうが?!










合計3台分📱必要なのでわ?!














と調べる気もうせて、届いたSIMカード持って最寄りのauショップへ・・・もやもやガーン

















とてもわかりやすく、親切に対応していただき、無事に切り替え終わりましたクローバー

























固定費が下がる!!って、なんかすごく充実した1日に感じましたピンク薔薇

















午前中は長男の参観にも行って、

今日やりたかったこと終わらせて、早めのお酒🥃ラブ












長男にすすめられて最近はじめた、ポケモン剣盾しながら、夕方〜幸せラブラブ




















糖質ゼロ!

これ愛飲です。













2杯目はこれ。

炭酸で割ってハイボール。🍹













それか、これ。

奄美黒糖焼酎の水割り。

梅干しいれたり。

糖質ゼロなのが罪悪感もゼロ。