こんにちわ。

本格的に梅雨入りする前の晴れた週末

子供の体力もありあまっているので






山田池公園へ虫取りに🐜








今日は午前中だけ主人もいたので、
久しぶりに・・・いや、はじめて??
(土日仕事でいないので)



家族揃って山田池公園へ!!









2歳の次男に普通の虫取り網を持たせるのは危険な予感しかせず、100均で小さめの伸縮網買う予定でDAISO行きましたが、その時は無くて・・・






安全そうなサイズのこの網が今年の我が家のアイテム。







妥協して買いましたが、使ってみると丸じゃなくて四角いってところが、私的には扱いやすい&持ち歩くにも収納するにも🙆‍♀️管理しやすいですグッ














世の中だいぶコロナwithになってきたのと、制限どんどん緩和の方向に動いてるからか、長い間禁止になっていたBBQも解禁されたようで、人も多く、車もほぼ満車!!







活気がありましたチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジ






今日は主人も居たので、心に余裕ありまくり、いつもはお決まりコースしか行きませんが、行った事ない脇道や小道を散策できましたヘビ


1人だと、歩き疲れて抱っこ!になった時や、思ったより険しい道だったら・・・と思うと、知ってるコースしか行く事なかったのでアセアセ





















ひとりしきり楽しんで、子供も十分外で運動になったかな??

と退散。


後半わ次男が抱っこモードにはいり、ママが指名だったので、最近怪しくなっていた腰痛が確実なものとなりましたタラー



















もえすぐ梅雨入りなので、公園いけて良かった
クローバー

























買ってみましたうお座
美味しかったです!!!