暑すぎず、寒すぎず。
出かけるのに1番いい季節ですニコニコ










今日は急遽主人の仕事が休みになったので、みんなで動物園🐘へ。






突然決まったので、時間少し出遅れたかな?混んでるかな??と思いましたが、駐車場、チケット窓口、動物ゾーン、待っても1〜2分という感じで快適に楽しめましたウインク






















むしろちょうど、おやつタイム🪴だったので、いつもは水の中から出てこない🦛カバも、地上に出てきてムシャムシャと草を食べていたり・・・













テンション上がっているのか、歩き回って見やすい場所に来てくれるキリン🦒













飼育員さんの姿をみつけ、ワラワラと集まってくる🐘ゾウ達も見れましたグッ

















園内を回り終えたあと、ゾウさんソフト🍦で休憩クローバー















冬に行った時は下の子が走り回ってしまい、追いかけるの大変でしたがあせる











今日は上手に手を繋いで回れ、動物の名前も上手に言えてました猿トラヘビ豚











この数ヶ月の成長をすごく感じました鳥












楽しかった
また行こうーっと。



























今日は出かけて疲れたので、そういう時こそ冷凍餃子のお世話になりたかったけど、無人販売のお店通らなかったので諦めてカレー作ったよ。

こういうのストックしとけば良かった。
















持ち歩いてるアルコール除菌

車に500mlスプレー常備。

キッチンでも500ml愛用。

カバンには50mlスプレー!!























愛用の洗顔 
これ一本で軽いメイクなら大丈夫バレエ