ゴールデンウィークはネスタリゾートへ行ってきました!!!





↑これ、めっちゃ楽しかったですニヤリ















ゴールデンウィーク、
出かけるのに1番いい季節鳥










コロナの影響でしばらくどこへも行けていないので、すごく久々のお出かけニコニコ














人混みを避けながら自然を感じられる、







 

ネスタリゾート神戸へ!!













人混みをさけ、快適にバーベキューで楽しもう!ということでグランプキャビンを予約しました。








お部屋には小さなキッチン、冷蔵庫、洗面、トイレ、シャワールーム・・・




それからベット




ウッドデッキにはバーベキュー設備🍖













トイレや洗面台、

小さな子供がいると助かります爆笑












バーベキューの材料も用意されていて、気軽に楽しめました!!!








※ちなみに今回用意されていた食材は牛・豚・鶏

肉がそれぞれ100gずつ程と、野菜、それを人数分だったので、追加食材も持っていきましたが、必要なかったかな?






朝ごはんは部屋にハンバーガー🍔を持ってきていただくスタイルにしましたが、こちらもボリュームあるハンバーガーに、スープ、コーヒー、ジュース、ポテト!






盛りだくさんで、念のため持って行ってたパンは食べずに終わりました🥐





















とても広い敷地内にホテルや温泉、コテージからテント、一軒家タイプなど色々な宿泊施設があり、カート(有料)か自家用車での移動でしたやしの木





















雨上がりで思いの外すいていたので、予定していなかったアクティビティをすることになり1DAYパスを購入ニコニコ







ニジマス掴み取り(その場で揚げてくれました!)







トランポリン









カヌー









バギー🚜










イルミネーションキラキラキラキラキラキラ










アスレチック









キッチンカーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右














1日では遊びきれないほどたくさんアクティビティありましたやしの木
























アクセスもよく、インターおりて本当すぐの場所でした!!









また行きたい!!!

と思える素敵な場所でしたクローバー































これが美味しすぎて衝撃でした!

炊き立てご飯に乗せて醤油かけるだけで、何杯でも食べれそうな!!!

今までで1番ハマったかも。




















かれこれ2年間愛用中