2024年初の、
楽天お買い物マラソン、
いよいよ始まりました〜飛び出すハート



まずは忘れずに、
事前エントリーして下さいね!⤵︎



ちなみに、

明日10日は、0のつく日なので、

お手持ちのクーポンの期限と、

楽天カードでポイント4倍と、

どちらがお得か、

よく検討なさって下さいねラブ




、、、さて、

本日ご紹介するのは、


靴の中敷き。

インソール。

です!


地味目なお品物ではありますが笑い泣き



わたしの足は、

サイズとサイズのちょうど中間。


なので大抵の場合は、

大きめサイズで、

スニーカーなどの紐で調節できる靴を

履いております。



ですが最近、

どうしても紐無し靴を履く必要ができまして、

足に負担がかかりにくいものを

色々物色していました。



そしてついに見つけたのがこちら。⤵︎








、、、ちなみに2足セットを購入して、

すでに2か月ほど使用していますが、


へたりにくく、

クッションもしっかりしていて、

何よりかかと部分のゲルが良いおねがい


今まで色々な中敷きを使って来ましたが、

はっきり言ってこれは


過去最高!です。


もしも同じようなお悩みの方がいらしたら、

ぜひ一度お試し下さい♪


お値段も、

よくドラッグストアなどで

販売しているものよりお安いウインク


楽天お買い物マラソンの、

ちょい足しにもお役立ちかと思いますおねがい


では、皆さま、

良いお買い物を〜スター