皆さん、こんにちはおねがい


楽天お買い物マラソン、

まもなく終了ですので、

関連過去記事からまとめてみました爆笑



あと数時間ですから、

お買い足しなどにご検討下さい♪


お役に立てれば幸いです!!






まずはエントリー確認をウインク⤵︎






以前、ご紹介した商品を

ズラッと掲載いたします!



まずはあるお医者様が、

「僕よりいいの着けてるね!」

と仰った(笑)マスク!!



20枚入りはこちら。⤵︎



100枚入りはこちら。⤵︎





そして、夏にぴったりの
白茶ベースの美味しいお茶ラブラブ

箱なしはこちら。⤵︎



箱アリはこちら。⤵︎



まとめ買いはこちら。⤵︎




色々使えて丈夫で写真映えもする(笑)

ステキなティータオル。⤵︎




次亜塩素酸ですが

比較的扱いやすい、

カビ取りしにくい場所に便利な商品。⤵︎




わたしが超愛用しているシルクのアイマスクラブラブ⤵︎



これしか収納に使わない!

というお気に入りコンテナはこちら。⤵︎




格安な上にクーポン有り。
化粧下地、ハンドクリーム、
ヘアクリームとしても〇。⤵︎








以前、ご紹介して反響があった本達。














お気に入りSHOPさん照れ



上記マスクはこちら。⤵︎


S.S.J.C




全ての商品がセンス抜群なお店。⤵︎

scope version.R

 



配送が早くて助かります。⤵︎

楽天24


 

本はAmazonより先に楽天で探します。⤵︎

楽天ブックス

 



では、

今日はひとまずこの辺で〜パー



お買い物を楽しんで下さいねラブラブ

sally