皆さん、こんばんはおねがい


このシリーズも4回目で、

そろそろ

「またかぁ?」と

お感じの方もいらっしゃるかと

思います滝汗


、、、スミマセン!!



今日もです!笑い泣き




まずはお買い物の前に、

必ずエントリーして下さいね!!











今回わたしが購入したのは、

以前にもご紹介したこちら。⤵︎







塩素が苦手な方や、

アレルギーの方には

おすすめいたしません。



しかし、

本当にきれいになります。


お風呂用の塩素スプレーと

何が違うかと言うと、


吹きかけたままで良い事。



吹きかけた直後は

多少水滴がありますが、


洗い流したり、

拭き取らなくて大丈夫です。


揮発性に工夫があるようです。



壁紙やカーテンなどには

本当にもってこいです。


とは言っても、

ご購入前には、


⭐︎商品の注意書きや、

ショップが掲載している文章を

しっかりお読み下さいね!⭐︎




先日、

お風呂場でも試しに使ってみました。


なんだかすっきり。


いつものバス用塩素より、

量も少なくてすみましたが、

これは使い方によるかもです。





以前のご紹介ブログはこちら。⤵︎





念のため、

ご使用される時は、

ゴムかビニールの手袋を忘れずに真顔



わたしは強めの洗剤を使用する際は、

マスクしてから、

フェイスシールドをしていますウインク



コロナ禍で、

使う機会があるかもと

だいぶ前に購入していたのですが、



掃除する時に、

ホコリや洗剤が顔にかかったり、

目に入る心配がなくて快適です!


大掃除の後、

目が痒くなったり、

くしゃみが出るという方は、

試す価値あると思いますニコニコ



わたしは

靴に防水スプレーを吹きかける際にも

使っています照れ




ちなみにわたしが使っているのは、

メガネタイプです!

マスクのように一回使い捨てではいので、

繰り返し使えるため、

少量入りで大丈夫。



、、、視界も良くて、

よく、つけてるのを忘れて(笑)


顔に触ろうとしたら

フェイスシールドに気づく、、、笑い泣き

なんてことがあります。




こちらのタイプです。⤵︎
















、、、では、

今日はこの辺で〜音譜



今日も読んで下さって、

本当にありがとうございましたおねがい



良い一日をラブラブ


sally