欲しいもの。 | アラサーの投資と婚活。

アラサーの投資と婚活。

アラサー独身女子の投資と婚活の記録です。

皆様、こんばんは。

 

欲しい気持ちを忘れないために、記録として書いておこう。

 

 

昔は、欲しいものがたくさんあって、欲しいものを買うためと海外旅行に行くために仕事頑張ってたな~

 

30歳まで、1円も残らずは大げさだけど、給与をほとんど残さず使ってた。

社会人1年目は家賃分が残らず親に払ってもらっていたくらい貯金ができなかった・・・

携帯代は最近まで親が払っていた・・

 

最近は、まったく物欲がなくなり、若い頃に持っていたブランドたちは

引っ越しなどでほとんど売却。

 

欲しいものって、結局は手に入ると満足してしまう。

もちろん、今でも大事に使っているものもあるけど、あまり多くはない。

 

買っても、自分にはまだ早いかな~出番がないな~と思うとすぐに手放してきた。

 

ブランド欲がなくなった代わりに、マンション投資に興味を持ち、投資用マンションを買ったり、

自分のマンションを買ったり。

(マンションも似ているのか、そろそろ手放す物件も出てきそう)

 

最近仕事が(というか会社が)楽しくないな~と思っていた矢先。

 

ついこの前も素敵だな~と思ってなんとなく見ていたバッグ

 

次の自分へのご褒美を決めたら、なんだか仕事も頑張れる気がしてきた!

 

ブログやインスタを見るとなかなか手に入らないとのこと。

 

もう少し自分を甘やかしてみようかな~という今日この頃。

 

そして、そろそろずっと使える物たちを少しづつ集めていこう。

本当に欲しいものだけ、長く使えるものを。

 

会社辞めたいモードは少し落ち着いたので、欲しいものを買うために明日も仕事頑張る!

(と言いながら、またすぐ辞めたいモードになるんだけど)

 

さて、仕事再開するか。