先週末、OVCAミーティングに
3度目の参加をしてきましたコーヒー


ぽってり苺


前回ぶりにお会いできた方
前々回ぶりにお会いできた方

楽しくお話させていただきました

ありがとうございましたおねがい



そして

今回は

お話ししてみたかった

あの方と、あの方と

あの方と、あの方…

ラブ

お声をかけさせていただきました

皆さんとっても
お優しいラブラブ


お話できて
嬉しかったですラブラブ

ありがとうございましたおねがい



いちごいちごいちごいちごいちご



今、ちょっと心が

弱くなっていて…

ショボーン

皆さんとの時間が

とても大切なものとなりました

おねがい

自分のことだけでなく

親のことだったり…

子供のことだったり…


悩みを打ち明けられる相手がいる

ということが

どんなに心強いことか

OVCAミーティングに

参加させてもらうたびに

思うのです


ぽってり苺


幹事の

りこぽんさんいちご

まりさんいちご

あっぷるさんいちご


ステキな会を
ありがとうございましたおねがい