総理出馬の先生  | 立夏の仕事部屋

立夏の仕事部屋

しがない執筆業立夏(リッカ)の夢中になっている事。最近の仕事やイベント出演告知や好きな事をつぶやきます

かってに予想を立ててみました

混迷の時代、本当に誰が総理になるのか、気になります

 

まず、マスコミでもネットでも大絶賛

最も総理にふさわしいと騒がれる高市早苗のホロスコープ

1枚目

次に猛バッシングされる小泉進次郎が2枚目

 

出生時間がわからないから、ソーラーサインで

 

両者とも、強い「成功」の星は出ていませんね

気になるのが高市氏の太陽と合の土星

総理大臣の上にもっと高い地位の人がいる

または日本国がどこかの団体の奴隷という意味なら、国民を管理するという意味合いで権力掴むかもだけれど・・・

 

進次郎が総理になるにはもう14年ほど時間がかかるのかな

 

高市早苗はことあるごとに好戦的な事を言う。

さそり座の月 かに座の火星 冥王星の力を受けた太陽

全て爆発的な攻撃性を表現している。

さらに怖いのは、さそり座の月はムードや感傷を示す海王星に影響 

太陽も情感の魚座に在住し、見えない世界の支持を得ている。

火星はかに座在住で、感情で判断する傾向

etcetcいろいろ書くと長くなるから割愛

まとめると、この人の発言の根拠は「自分が思ったから」ではなく「世相が求めているから」発言するところ。

 

だから、各方面から絶賛されるけれども、一歩間違えば、中国やロシアを刺激しかねない。

 

・・・・・・

とはいえ、他に総理になってほしい人は・・・

国籍が限りなく怪しいHとか

お花畑で増税増税のIとか

ワクチンパスポートのKとか

DS万歳!ウクライナ万歳!!のKとか

限りなく維新に近いNとか・・・

 

進次郎がダメなら仕事のできない茂木さん当たりがなってほしいのだ

その間に政権交代して、もっと普通の国に戻してほしいのだ。

 

私、戦争とかスターリン主義とかごめんです。

言論の自由のある国に戻してください