SALT | Better late than never

SALT

毎日平凡すぎて、書くことが全然ありません・・・

私の生活って一体・・・悔し泣き

ですが昨日は夜、SALT観に行ってきました~映画おんぷ

DOWNTOWNに行った帰りに寄ったので、inceptionかsalt時間の合うほうを観ようと思ってたら、

22:05からSALTがあるということで、開始5分前位に入ってみると・・・

満員(正確には最前列だけ空いてた)なっ・・・なんと!ビックリ

でも最前列で観るのってかなりきついし…

次の回に変更してもらいました~きゃはっ♪

こんなに満員でそんなに人気なのかっっ!!と、ミーハーの私は

めちゃめちゃわくわくしながら待って、ついにーーー

観ちゃったハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

アンジーがキレイすぎ、かっこよすぎラブ

映画の間ずーーーっとハラハラドキドキでしたーー

また映画行こうっと上げ上げ