おはようございます。


昨日はタイピングトレーニングしてました


セクシー女優さん4000くらいからうち始め


残るはあと1300、うち確定が3~400


不明が500くらいだからあと400くらい


でデビュー作の検索終わりです。


生年月日順で遡りながら


うってますが、大分慣れてきました。


脇道それる事も多々、それでも


続けてきて、あと400くらい。


頑張ってうってきたかいがある。


うっている間に売り切れたものもありますが


仕方ないよね。


それはおいといてガンブレ4クリアしました


最後はあっけない終わりでした。


アトミックバズーカ三連だし、


ちょっとセコい勝ち方だったかな。


でもクリアには間違いない。


この気合いのままハロウィンジャンボ宝くじ


一等3億円当選一択獲りに行きます!


ただの強欲で言っているのではありません


みんなの為にも当選させないと。


親孝行、友人の支援、自分の趣味の充実


と色々ありますから。


まぁ今週からドラゴンボールダイマ


始まるし、今週土曜日から


MFゴースト、アニマックスで始まるし


今週は歯科定期検診あるし、


色々忙しいです。


そう言う事なので。


それでは皆様良い一日を。