おはようございます。


奇跡的に昨日降雨ありませんでした。


自転車での通院ができました。


こう言う奇跡、抽選日まで続いてほしいです。


サマージャンボ一等5億円一択狙い


撮りにいきます!!!


今回こそ!!!


昨日は帰宅後、静養してました。


少しだけタイピングの手直しをしましたが


どこでどうなったかわかりませんが、


結構な箇所でずれていました。


手直しは大変でした。


来週の今日、ガンダムブレイカー4の


オープンネットワークテストがあります。


事前通告しておいたので、


朝9時からやらせていただきます。


文句は言わせません。


だってテレビもレコーダーも


全額自分が出してますので。


それに『19日9時からゲームさせてもらう』


と了承取ってありますので。


今度の日曜日デアゴスティーニの


1/64日本の名車コレクションが届きます。


何が来るか楽しみです。


まだ半分もいってませんが。


まあ大丈夫でしょう。


まっ、そう言う事です。


それでは皆様良い一日を。