おはようございます。


昨日の時点欲しいものリストに


入っているDVD(セクシー女優以外も)


の枚数約6000枚になる事が現時点で


まだ増えそうです。


手持ちの全DVD合わせると約7000枚に


なる事がわかりました。


サマージャンボ一等5億円当選したら


欲しいものリストのもの全部、


DVD以外も購入もしたいと思います。


終の棲家の一戸建て建てたら


模型は模型部屋、DVDは主寝室に


で全て、収まります。


終の棲家は両親の為でもありますが、


両親高齢ですので、亡くなったら


自分独り暮らしになるので、


自分の趣味の部屋も充実させたいです。


一階ピロティで駐車場にし、


二階両親の部屋とLDK、水回りを


三階が自分の主寝室、模型部屋、倉庫をと


思ってます。


建て方は箱組と言う建て方にし


簡単に建てれるようにしたいと思います。


今、箱組と言う建て方と言うかどうか


わかりませんが。


まぁサマージャンボ一等5億円獲りにいき、


終の棲家一戸建て建てたいです。


一等5億円獲りにいきます!!!


まぁそう言う事です。


それでは皆様良い一日を。