おはようございます。


昨日は一日くたばってました。


ほとんど何もせず、寝てました。


それと母親に無理矢理自転車行って来いと


言って前輪のボルトつけてもらいに


行ってもらいました。


あのままのり続けたら怪我の元ですから、


結果完全点検して無料、


タイヤ交換の時のミスを認めているような


ものだと感じました。


あまり信用がおけない自転車屋だと


言う事です。


タイヤ交換頼んだらノーマルタイヤではなく


スポーツハードタイヤに交換する


くらいですから。


今母親の自転車は前後とも


スポーツハードタイヤ履いてます。


雨の日は滑ります。


ちょっとした急なコーナーでも


滑り出します。


そんな危険なタイヤに交換するくらいの


自転車屋ですから。


自分も通院の時借りてますが、


元々自分の自転車なので、


乗りにくくはありません。


自分乗ってた時もスポーツハードタイヤ


履いてましたし、ドリフト専用改造


してましたから。


車欲しいです、自分用の。


ドリームジャンボ一等3億円獲って


一戸建て建て終の棲家を造り、


そしてマイカー3車種ほど買いたいです。


強欲ですから。


昨日の検索サイトから見れる


アダルトサイトXVIDEOSだったから


インストールしました。


無修正もたまにいいから、


性欲完全回復するまで頼ろうかなって


思って、でもモザイクある方も


興奮するから欲しいものリストの


DVD全部欲しいです。


デザインの参考にもなるからね。


まぁそう言う事です。


それでは皆様良い一日を。