おはようございます。


自分のスマホ古いかも。


AQUOS Rだもの何世代前のスマホだって


言うの。


そりゃ動作も遅くなるはず、


機種変更したいけれど、


まだまだ使えているし、


騙し騙し使うしかありません。


昨日30件タイピングトレーニング


しただけでバッテリーが30%きりました。


そろそろ機種変更かな、


変えるとしたらGoogle pixelの


次の型9にしたいです。


生成AIと連動しているらしいで


それにしたいです。


出るまでまだまだですが、


どうせ機種変更するなら上位機種に


乗り換えたいです。


それまでこのスマホ持てばいいけど。


この前話した定額減税給付金、


自分もらえないかも、


YouTubeで障害年金の受給者はもらえないとか


言ってたので、心配です。


まあ来月ドリームジャンボの抽選日が


あります。


一等3億円一択狙いで獲りにいきます!!


国がダメなら自分で獲りにいきます。


そんな気合いです。


それでは皆様良い一日を。