おはようございます。


YouTube観てたらなんか国から


定額減税給付金が6月末~7月初旬に


支給されるみたい、


新聞にも載っていたから、


間違いないと思います。


一律4万円支給されるみたいで


自分は対象者になるみたい。


でも世帯主の口座に一括で支給されるのか


個人の口座に支給されるかは


わからないよ。


無職、精神障害者にとっては


朗報です。


昨日はゲーミングノートパソコンで


カーメカニックシミュレーター2021を


少しだけやりました。


オークションで競り落とした、


スーパーカーを軽く手直しして


売却しました。


結構な額になったので良かったです。


まだガンプラ造りは再開出来ません。


けれど少しずつ状態は良くなって


来ている感じがするので、


そろそろ散歩再開できるかも。


こればっかりは時間と環境が関係するので


良くなるとは言いきれません。


まぁ様子観です。


無理はしません。


そう言う事です。


それでは皆様良い一日を。