おはようございます。


昨日は車の運転頼まれたから、


ついでに模型屋にも行って来ました。


歩かなくなって大分経つ。


少しは歩かないとね。


前向きに日々前進していかないと。


昨日買ってきてガンプラは


部分塗装が必要な模型なので積みです。


だんだん積みプラ増えていく。


少しでも造らないと。


気持ちが動かないから、なかなかね。


鬱期抜け出せてないから、


仕方ないけど、頑張りたいです。


何かひとつでも初めないと。


今はゴールデンウィーク真っ只中、


あまり外出は控えないと。


コロナやインフルエンザが怖いからね。


でも少しでも体動かさないといけないね。


鬱期だからって甘えてないで、


どんどん出ていかないと。


とりあえずドラマを観る、


これだけはやっていきたいです。


何かにすがりついてないとダメになるから


来週の8日、頑張って歩いて、


ドリームジャンボ買い、


一等3億円一択獲りにいきたいです。


まぁそう言う事です。


それでは皆様良い一日を。