おはようございます。


昨日通院日だったので、


夜中YouTube観ないで寝てましたが、


朝(4時)になって熱が出ました。


37.4℃でしたが、病院の基準で


37℃以上は出入りできないので


ギリギリまでねばりましたが、


熱は下がらず、リモート診察になりました


薬も配達で、なんかやりきれない気持ち


になっています。


微熱なのに診察受けられない、


夜中犠牲にしてまで通院に備えたのに


最悪の結果となりました。


今は全然平気っていうか、


リモート診察受けた時は


熱は下がってました。


まぁ、また外出の機会逃しました。


来週の土曜日は、熱発しないよう


祈りたいです。


ガンプラ予約してあるので。


私用ですが逃したくないから。


また転売ヤーが幅を利かせ始めたので、


転売ヤーからの購入は避けたいので。


次の通院日はゴールデンウィークの


真っ只中なので県外者が増えるので


あまり乗り気ではありません。


でもリモートは避けたいので、


頑張って通院します。


次のジャンボ、ドリームジャンボ宝くじにも


備えたいしね。


一等3億円一択狙いです。


強欲ですから。


一戸建て建てて終の棲家にしたいです。


注文住宅なりますが、箱組建築なので


割安で発注出来ます。


予測で土地込みで7000万円です。


あとのお金は生活費や固定資産税、


雑費、生活にかかる費用に充てたいです。


まぁそう言う事なので。


それでは皆様良い一日を。