おはようございます。


フィギア造り少しだけコツつかみましたが


まだ全然出来てません。


やっぱ心材入れた方がいいのかなぁ?


現段階では整形はできるようになりました。


今日は通院日なので作業しません。


雨天なので徒歩通院しなければいけないので


片道1時間大変です。


冤罪さえ無ければバス通院できるのに。


まぁ警察が偏見の眼で見ている以上


こればかりはね。


徒歩通院頑張ります!!!


眠気が来ない事を祈ります。


昨日、誕生日プレゼント送付手続き


してきました。


前は2週間前からだったのに


今は違っていて、早目の着送になるけど


送付手続きしてきました。


今日は採血もあるし、頑張らないと。


まぁそう言う事です。


それでは皆様良い一日を。