おはようございます。


昨日3DCGを0から始めようとしたら、


基本操作忘れてました。


もう一度勉強しなおしてやらなきゃ


ダメです。


今まで途中までやったやつの続きを


やっていたので出来ていましたが、


0からやるとなると出来なくなりました。


なんでこんな事になったんだろう?


出来るものとたかをくくっていたから


足元を掬われる事になりました。


クラウドファンディング始動まで


あと6日、焦りがでてきました。


返礼品渡すまでは8ヶ月くらい


ありますが、皆様の期待に答えれる


納得いくもの造るのには


急がなければなりません。


マジ焦る!!


鬱期も抜けていないので、


やる気も中途半端。


どうしようか、ってやるしかない


0から始めて完璧に近いもの造らないと。


まぁそう言う事です。


それでは皆様良い一日を。