おはようございます。


薬増えてから少し調子良くなりました。


昨日はゲーミングノートパソコンの


カーメカニックシミュレーター2021をし


1台仕上げました。


何もする気なかったときに比べ


いい感じに動けてます。


外出はまだ無理だけど、


それなりに出来ています。


ガンプラ造りに移れれば


回復した事になります。


まだ出来ませんが。


今日もまたカーメカニックシミューター2021


をするかもしれません。


BlenderでCG造りするかもしれません。


今は今日何しようか決めてません。


流れに任せやろうと思います。


3DCG増やしていき、


3Dプリンター手に入ったとき


すぐに製作に移れるようにしたいです。


無理せずゆっくり頑張ります。


頑張らないを頑張るが自分の言葉ですから。


まぁそう言う事です。


それでは皆様良い一日を。