おはようございます。


今日は今年初めての通院日です。


天候回復したので自転車で通院します。


まだ強迫性障害の対人恐怖症は


治ってませんが、多分行けると思います。


調子は良くありませんが


体調は良いです。


まだ余震が続いているので


地震に対する恐怖は抜けてません。


今日の通院終わったら、


天候回復すれば散歩再開したいです。


散歩は体力、メンタル力が付きますので


極力、積極的にしていきたいです。


メンタル力回復すれば、


ガンプラ造りも再開出来ると思います。


まだまだ先の話しですが


来年度の年末年始年賀短期アルバイト


採用される事を祈り、頑張っていきます。


年齢からするとそろそろ引退考えないと


深夜勤務はかなり疲れます。


でも職員さんに期待されていたので


(今回の任期不満了でダメかも)


採用されるように体力、メンタル力つけ


頑張っていきたいと思っています。


とりあえず今日の通院を頑張ります。


それでは皆様良い一日を。