おはようございます。


昨日はPS5内蔵型4TBSSDが届きました。


早速取り付けして動作確認しました。


正常に作動してくれました。


ついでにカバー交換もしましたが


言われてたより簡単に交換できました、


父親が前から言っていたにもかかわらず、


その上今日メモした紙を渡したにも


かかわらず、非協力的でした。


なんとか無理やりテレビ占拠して、


難なく乗り越えました。


それと事前通告もなく、昨日、


プレミアムバンダイさんから


HGGP3デンドロビウムが届きました。


今年中には造りませんが、


細かい塗り分けもしたいので


出来たら来年早目に造りたいと思ってます。


置く場所が問題ですが。


部屋寝る場所がほとんどなくなりました。


仕方ないけど、寝返りうてないのが


難点です。


直線で寝ないといけなくなりました。


今日から深夜勤務シフトに変えていきます


明日の晩から勤務ですから。


粉骨砕身、初心に戻って頑張ります。


多分自分なら任期満了出来る!と


自分に言い聞かせて頑張ります。


絶対は無いからね。


でも任期満了出来ると信じ頑張ります!


まぁそう言う事です。


それでは皆様良い一日を。