おはようございます。


昨日は緊張のし過ぎで過呼吸になりました


仕事始まるのまだ8日あるのに、


もう緊張しています。


緊張しないよりはあい傾向だと思って


やり過ごしていますが、


シフト決まって確実に1勤はできるので


先行投資として今セールがかかっている


PS5のサイバーパンク2077を


購入ダウンロードして、


楽しんでいます。


グランツーリスモ7とサイバーパンク2077


の日本屋台骨です。


まだやっていませんが、


NintendoSwitchのpaliaも、


これから支えとなる屋台骨になるかも


しれません。


12月15日配信開始らしいです。


任期満了したら、NintendoSwitchの


ファッションドリーマーもやりたいと


考えています。


まずはバイトに集中!!


粉骨砕身頑張ります!!


バイト満了したらいろいろしたい事が


ありますが、まずはバイトに全集中!!


自分なら出来る!と言い聞かせ頑張ります!


なんとかなるでしょう。


毎年やっているんたがら、出来ないことは


ないと信じて頑張ります。


今週の木曜日の通院は採血があります。


辛い・・・。


でも頑張ります。


いつも頑張らないを頑張ると言ってますが


頑張る時は頑張ります。


通院日はかろうじて雨天回避出来そうです。


それだけが救いです。


でも勤務中日の通院日はどうなるか


心配ですが頑張って通院します。


今年最後の通院日ですから。


まぁそう言う事なので。


それでは皆様良い一日を。