おはようございます。


昨日マインクラフトでは予定道理な事の上


拠点の家の床張りと壁一段


造れました。


あまり根詰めてもね。


あとグランツーリスモ7マラソンだけでなく


ドリフト練習もしてます、


全然上達しませんが・・・(笑)


朝8時から昼まで寝て、


昼食を摂り、ゲーミングノートパソコンの


各アプリのログインをし、


また寝てました。


夕方うちのマンションの近辺で


天皇陛下様の車が通過すると言う事で


外出禁止命令が出ました。


朕、やっぱ天皇陛下様と呼びます、


天皇陛下様は見下ろすものではない


ですから、見たかったですが


仕方ないですよね、天皇陛下様に


何かあったら大変ですから。


拝みたかったけど、こんなこと


一生に一度くらいしかありませんから


拝みたかったです。


国の頂点ですから。


天皇陛下様があり日本国がありますから。


まぁそう言う事がありました。


そう言う事です。


それでは皆様良い一日を。