おはようございます。


昨日は朝寝て起きたら14時半回ってました


と言う事でガンプラ造りはしませんでした。


昨日からマインクラフトで


拠点の奥からブランチマイニングを


始めました。


根詰めてしまって、気付かずに


2時間もしてました。


拠点の寝床戻ろうとしたら、


なぜか拠点にクリーパーが湧いていて


大爆発してしまいましたが、


なんとか修正できたので、


多分玄関前の感応板踏んで入ってきたのだと


思いますが玄関破壊されるより、


中で爆発してもらった方がましです。


今日は最低限、鉄の地層の座標まで


掘り下げたいです。


松明もあと100本くらいだし、


植林場も完成したし、


松明には困りません。


鉄の鉱脈に当たったら今日はやめようと


思います、根詰めるとろくなことない


からね。


今はマインクラフトにはまってます。


鬱状態から抜けた訳ではありません。


と言う事なので。


それでは皆様良い一日を。