おはようございます。


昨日ガンプラ造りしました。


約2ヶ月ぶりです。


物は昨日届いた間違えてた水星の魔女キット


では無く、オルフェンズキットの


HGオルトリンデを造りました。



久しぶりのわりには、

簡単に造れました、1時間で造れました。

今日は20日に備え休養日にします。

昨日からPS5でマインクラフトも

始めましたが、ボタン操作が難しく

全然ダメでした。

これから練習し、出来るようにしたいです。

PS5でPS4版やっているので、

決定と取り消しが逆になるのでさらに

難しいです。

まあ夜中長くて1時間しかできないので

時間かかりそうです。

とりあえずマインクラフトは夜に備え

土で仮拠点を造り、終了しました。

初めてスポーンされる土地が何もないので

幸先思いやられます。

とりあえず斧と鶴嘴と松明がほしいです。

まあゆっくり頑張って進めて行きます。

明後日20日は雨天なので

暑さと雨に耐えて歩きます。

まあ買うのが唯一の仕事みたいなもの

ですから、頑張ります。

ガンプラ造りもおいおい進めます。

マインクラフトに戻りますが、

配信者凄いですね、サクサクあそこまで

出来てしまうなんて、さすが

プロゲーマーですね。

最低限でもいいから進めたいです。

まあそう言う事です。

それでは皆様良い一日を。