おはようございます。


昨日はジャンボの換金に行って来ました。


300円だけど、次に繋げる為にね。


それとグランツーリスモ7、


マラソン以外の通常レース、


いわゆるカフェメニュー再開しました。


でも半年以上レースしてなかったら


ニュルブルクリンク走るの無理、


車もいつもの車と違うから、


挙動が全然違って走れません。


今日もカフェメニューやろうと思いますが


ニュルブルクリンク走るのはやめて


別のコースで車に慣れてから


ニュルブルクリンクに挑戦しようと思います


ただでさえ難しいコースなのにいきなりは


ねぇ。


車はコルベットC7 ZR1'19から


ベンツAMG GT R'17に乗り換えて


レギュレーションがドイツ車で


 PPが700以下だから仕方ないけどね。


アクセルもブレーキもハンドルも


全然違います。


慣れれるかなぁ。


まぁカフェメニュークリアしていきたいので


頑張って練習します。


今のカフェメニュー終わったら


またレギュレーションで車変えないと


いけないと思うので大変です。


少しだけやる気が出て来たので今のうちに


やれるだけやる。


来月発売のガンプラ水星の魔女キットは


8日HGシュバルゼッテで


15日HG新機体Bが出るので


予算確保しておかないと。


大丈夫です。水星の魔女キットの予算は


通常予算と別で組んであるので。


その前に4日


第970回全国自治宝くじサマージャンボの


発売日なのでそちらを頑張りたいです。


次こそ一等当選獲りに行きます!!!


次は一等5億円なので獲れれば、


以後の生活左団扇です。


親孝行出来、小遣いも入って、って


考えると欲が溢れ出てしまいます。


絶対獲りたいです!!


獲る事だけ考えます!!!


一等5億円当選一択です。


あっそれと鬱のどん底からは


抜け出せてません。外出恐怖症もあるし。


まぁそう言う事です。


それでは皆様良い一日を。