おはようございます。


昨日は水星の魔女ガンプラ


HGペギルベンデ、HGミカエリウス


HGミラソウル社製フライトユニット


HG水星の魔女ウェポンディスプレイを


購入してきました。

造ろうと思いましたが、

昨日は造らず、夜更けのガンプラ造りで

造ろうか迷ってます。

でも今日MSどれか1機は造りたいと

考えてます。

今日ガンプラ造って、明日艦コレを

造ればスムーズに進行すると考えてます。

今回の水星の魔女ガンプラ、

デカールの量が多くて、ちょっと

急いで造るのは難しいです。

ちょっと心が折れかけてます。

デカール冴えるクリアすれば

なんともないパーツ量です。

結構簡単そうなガンプラですが、

デカールが細かいのでスタート切れません。

でも必ず造ります。

今週通院があるので無理は出来ませんが。

なんとなく頑張ります!!

コロナ第8波ですね。

マスク着用必要無くなるかもしれませんね

早ければ2月くらいに

第5類引き下げがあるかもしれないので。

頑張れ岸田首相!!

それでは皆様良い一日を。

マスクのいらない世の中を願ってます。