おはようございます。


今日は診察日です。


車、人に気をつけて通院します。


かなりヤバイ方が出てきているみたい


だからね、それにも気をつけて通院します。


あと約2週間後抽選です。


なにかって初めて見る方、そうでない方


にも何度も言います。


全国自治宝くじ第884回ドリームジャンボ


三等100万円以上当選祈願!


最低でも三等100万円は獲りにいく!


今起きている事の伏線でないか


と思っているので獲りにいきます!


でないと納得いかない事が起こって


いるのが現状です。


でも一等3億円当選の伏線も出ています。


まぁそこまで欲出しません。


三等100万円以上当選を願っています。


と言うより獲りにいく!


と言う意気込みで向き会おうと


考えています。


間とって二等1000万円でも妥協します。


気合い入れておかないと獲物獲り逃します


から、気合いで獲りにいきます!


泣いても笑っても2週間後!!


結果が待ち遠しいです。


三等100万円以上!!熱望!!


しつこいくらい言ってますが、


本当に自分勝手でごめんなさい。


前向きの姿勢でいかないとね。


あとは気合いです!!


まぁそう言う事です。


それでは皆様良い一日を。


マスクのいらない世の中を願っています。